2024.03.11 春よこい早く来い | SUCO's fishing diary

SUCO's fishing diary

印旛沼、印旛水系の河川をホームとする、リーマンバサーの釣りブログです( ̄Д ̄)ノ
ヘタレアングラーですが、そっと見守ってあげてください(;´д`)

ちょっと冷たい雨が降って

水温も気温も下がったタイミングでしたが




そこそこに濁ってしまってて

沖の釣りはやる気がなくなりました。

とりあえず岸ベタの魚、

居ないことは分かってますが

淡い期待を込めて一通り撃ちました。

 

やっぱりどこも魚は不在で

ディープに落ちてる魚が

ほとんどなのだと感じましたちょっと不満


そんな中でも、ディープに落ちない

カバーべったりの魚もいるわけで

そいつを狙いに下流にもランガンしにいき

なんとか一本釣れましたニコニコキューン


今年はホント、手応えのない日が多くて

釣果が全然伸びませんショボーン

釣れてるだけありがたいとは思ってはいますが

例年ならもう少し連れてるのになぁと

どうしても比べてしまう不安