2024.02.12 でこりん | SUCO's fishing diary

SUCO's fishing diary

印旛沼、印旛水系の河川をホームとする、リーマンバサーの釣りブログです( ̄Д ̄)ノ
ヘタレアングラーですが、そっと見守ってあげてください(;´д`)


確実に魚の動きが悪くなってます驚き
ギルバイトを出すにも
ステイの時間がかなり長めになってきました魂が抜ける
寒い日が続いて水温がかなり落ち込んだ❓
ギルバイトもかなり小さく、回数も
かなり少なくなってきました無気力
色々考えてランガンして
粘りを見せるも


バスバイトは無絶望


水中の本格的な冬、来ちゃいましたかね。