末っ子対策ぅー | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

 

今日も いいお天気でしたね晴れ

 

我が家の 3姉妹は・・・

 

ひめちゃんは お散歩ぉー照れ

 

めっちゃ気持ちよさそうでしょラブラブ

 

防波堤の上を 歩くのが お気に入りな ひめちゃんですルンルン

 

階段も余裕で駆け上がるのよねえー

 

 

モカちんは・・・

日課の網戸クライミング

 

下半身がやばぁーーーい笑い泣き

 

めっちゃ 余裕のポーズを決めちゃうしキラキラ

 

こうやって 末っ子対策のために 

トレーニングしている姉たちなのですおいで

 

 

そ~んな末っ子ちゃんは・・・

 

おっ なんかやる気モードだぁーびっくり

 

カシャブンで トレーニング

 

しかも 超省エネ・・・タラー

 

そして あっちゅーまに 寝落ちるのでした

 

姉たちが どんだけ鍛えても 鬼娘には 敵わないのよね笑い泣き