見慣れたぁ~ | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

 

朝方・・・冷え冷えでしたね

10月もあと少しだもんね

冬支度も 少しずつはじめてまぁーす

 

見慣れた お背中だわおいで

 

うん、このシバきも見慣れてるぅー笑い泣き

 

ほ~んと ほっこりするし 仲良し姉妹って感じぃーラブラブ

 

もちろん、これもねっえー

 

はいはい、おやつですね

 

ったくぅー 高性能の腹時計なのよねっえー

 

ちゅ~るを絞り出し

 

たべちゃいまぁーす爆  笑

 

見慣れすぎているから ちゅ~るは こうやって食べるものと

インプットされちゃった方々も多いでしょうねおいで

 

立ち食いしていると バトルになる

いつものことでぇーすアセアセ

 

今日もいつもと変わらず スーパー元気なモカモコでした