これは 何でしょう | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

曇り空ですねぇ

って 行楽客で 何気に混んでいるのよね

 

そうそう これは 何でしょうはてなマーク

 

隅田川沿いには 黄金のアレがありますが・・

こちらは 赤いのぉーおいで

 

明太子で有名な

かねふくの

タラピヨちゃんでした爆  笑

 

ここのイカ明太がバカうまなのよねっ酔っ払い

 

あたいは 明太子アイスが好きぃー

 

・・・

たしかに美味しいけど ちぃーっと高いのよねっタラー

 

って モカちんの背後には・・・

モコ姫がお昼寝中ぅ~zzz

 

やっぱり IKEAの二段ベッドの上で

寝るのよねっ

 

まぁー モコちんが寝ているので

モカちんも寝るみたいですパー

 

しばし 平和な時間が訪れる・・・

 

と思うや~~んニヤニヤ

 

モコちん 起床ぉー

栗 爆睡・・・

 

そんなに甘くないのよねっおいで

 

うぐっ・・・

 

んちょ んちょ・・・アセアセ

 

うぐぐ・・・

 

姉を踏み台にして 移動する末っ子・・・ゲッソリ

 

ぐりぐり・・・

 

しかも おまけつき??笑い泣き

 

やべぇーー 

 

間違ってもくちゃいなんて言ったら

大変なことになるよねっ滝汗