びっくりぃーーー!! | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

今日も 冷え冷えですねっ

なーんか 雪マークがついているのよね雪

初雪になるのかなぁ

 

お買い物から 帰るとぉー

 

モカ『 あっ・・・ おみやげは なにぃー 』

 

また 変だ寝していたのねっ

お布団だと 素晴らしい寝姿なのに

クッションとかだと 変だ寝なのよねえー

 

モコちーん 聞いてぇー

 

モコ『 にゃんでちゅかー おみやげでちゅか 』

 

やっぱり モカモコ

おみやげが一番大事なのよね

 

あのね 駐車場でね 車に乗ったら・・・

向かい合わせの車にね

 

ん?? なになに・・・ゲッソリ

 

スマホのカメラをズームアップしてみるとぉー

 

えぇーー にゃんこぉーーーびっくり

 

車を降りて

向かい合わせの車に近づいてみるとぉー

 

ニャンコのお顔もヘッドレスカバー?クッション?

だったのぉー爆  笑

 

モカ『 ふーーーん あっそぉーほじほじ 』

 

モコ『 あたちたちのほうが ちゅごいでちゅよーえぇ~! 』

モカ『 そうだぜぇーキラーン 』

 

黒塗りベンツにヤマト号ね

しかも ハコ乗りだしー

 

あはは・・・そうよねあはは