auのテザリング | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

auスマホのテザリング機能

4月1日から 有料オプションになるって 知ってびっくりびっくり

 

って 旦那からの情報だったので テザリング機能の解約を

やってもらいました

 

モカ『 おかぁしゃんだけだったら そのままだよねぇーキラーン 』

モコ『 そだねーふーん。 』

 

ん~ そんな案内や通知はなかったような気がするし

知らない方も多いはずえー

 

だって テザリング機能の解約手続きをしないと

自動更新で 適用されちゃうのよね

月額500円になるそうですよ

一部プランらしいけど、auユーザーの方は確認したほうが良いかもです!

 

 

旦那は例のごとく 休日出勤

この時期は仕方ないのよね

 

お昼は 頂き物の 水沢うどんにしようっとザルうどん

モカ『 茹で方 大丈夫ぅー 失敗しないでねキラーン 』

モコ『 だいぢょーぶでちゅかふーん。 』

 

あはは・・・ お料理に関しては 信用度ゼロなのですあはは

 

茹でれるしー 失敗しないしープンプン

茹でているときに余計なことをやらなければ平気だもんね

 

出来上がると・・・

 

モコ『 わぁ~い めんめ~~~んえぇ~! 』

 

モコ『 あぐあぐ・・・おいちぃ~ハート 』

 

はい、左手でお箸を押さえて 食べるモコちんです拍手ぱちぱち

 

更に進化したバージョンは・・・おいで

 

モカ『 いただきまぁ~~~すきゃっ 』

 

ずるずるるる・・・・

 

ごっくん

 

モカ『 やっぱり こしが大事だよねぇ~きゃっ 』

 

あはは・・・

麺類は すすって食べるモカちんなのでした笑い泣き

 

昨日の逝きっぷりといい モカちんって 神でしょー

 

もう一回みたいですかぁーー

では・・・

 

ぎゃははは・・・笑い泣き

 

えっ、うどんをすする 姿ですって

はいはぁ~い では・・・

 

モカ『 いただきぃ~~~ひゃー 』

モコ『 あたちもぉーーーえぇ~! 』

 

ぎゃっ お邪魔虫が・・・滝汗

 

モカ『 これは あたいのぉーごるぅらー 』

モコ『 あたちのぉーーーふーん。 』

 

水沢うどんDE綱引き

いや いつものように 奪い合いになり・・・あはは

 

モカ『 もぉーー! 切れちゃったぢゃんごるぅらー 』

モコ『 ちょんなのちらにゃいも~んえぇ~! 』

 

モコちんに文句を言ってしまったので

あとで シバかれる モカちんなのでありますあはは