ちゅ~るちゅ~ぶ♡ | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

午前中もお天気が悪いし

やっと 夕方になって 晴れてきた感じ

 

モカ『 ぬん!こけしじゃないよー あたいだよぉーひゃー 』

 

ん~ほっかむりと頭が一体化してるぅ~

いろいろな被り物を被っているけどぉー

やっぱり この唐草模様のほっかむりが一番だよね爆  笑

 

モカ『 ちゅ~ぶ型 しかも 3種類あるぜぇ~キラーンどや 』

 

どや顔してますね

 

ちゅ~るのちゅ~ぶ型 

正しい食べ方を見せてもらいましょうおいで

 

モカ『 両手に持って 絞り出しながら 食べる いや 飲むぅ~きゃっ 』

 

だね モカちんの場合 飲んでいるような感じだもんね

 

モカ『 うめぇ~ うめぇ~ んめぇ~~~ハート 』

 

もういいわよー みんなに伝わったから

って そのままにしていたら ぜんぶ飲み干しそうだもん

没収ですパー

 

モコ『 あたちにも ちょ~ら~いハート 』

 

うんうん、モコちんの番だもんね

 

モコ『 わぁ~い ちゅ~るでちゅえぇ~! 』

 

カメラ目線だしー ウィンクしているしー

アイドル食いだねもえ~

 

モコ『 うふふ ちゅっごく おいちぃーでちゅよウインク 』

 

うん、アイドルモードになってるぅラブもえ

 

モカ『 んなのいいから あたいにも くれぇーひゃー 』

 

もうちょっとだけどよぉーえー

 

モカ『 ちゅ~るは 飲む物ぉ~~ごるぅらー 』

モコ『 あたちにも ちょ~ら~いえぇ~! 』

 

やっぱり こうなるのよね・・・笑い泣き

 

モカモコらしいから まっいいかぁーあはは

 

モカ『 美味かったぁー 』

モコ『 おいちぃーーー 』

 

あら モコちん 変顔になっているわよ滝汗

 

すたすたすた・・・あせあせ。

 

モコ『 ちゅっごく おいちぃーーーぺろり。 』

モカ『 変顔でもいいじゃんべー 』

 

モコちん・・・

わざわざ カメラの前まで出てきて 美味しいお顔だね

モカちんは なーんか置物みたい笑い泣き

 

ダブル舌出しだけど なーんか違うのよねあはは