スーパーブラッチぃームーン | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

昨夜は 皆既月食ぅー

しかも スーパー・ブルー・ブラットムーン

お外で見た方は多かったのかなぁ天体望遠鏡

 

もちろん 見ましたよー真顔

 

モカ『 そうだよぉー 寒いから テレビで見てたよーきゃっ 』

 

げっ・・・また余計なことを滝汗

 

モコ『 ちょーでぇーちゅ こたちゅむりで みてまちたえぇ~! 』

 

あはは・・・

だって寒いんだもん テレビで見る方がきれいに見れるでしょあはは

 

あっ、見忘れた方に・・・

特別に怪奇げっショックぅーを見せちゃいますよー

 

ぶははっ・・・

スーパーマロンムーン爆  笑

 

モコ『 あたち ねむぅーーーい 』

 

さぁー始まりますよーおいで

 

半分ぐらい スーパーマロンムーンが隠れてきたびっくり

 

モコ『 ふにぃ~ すーすーすー 』

 

完全に隠れましたね照れ

 

スーパーブラッチぃームーン

 

モカ『 おかぁしゃん 今日は手抜きだよね・・・ 』

 

あはは・・・

たまには こういう日もありまぁーすあはは

 

これから雪が降るのかなぁ・・・雪だるま