正しい使い方(笑) | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

今日も秋晴れぇ~晴れ

いろいろ天日干しぃ~

あっ、栗も・・・爆  笑

 

モコ『 おかぁしゃんって てんねんでちゅよねえへ♪こそこそ 』

モカ『 だよねぇー テーブルなのに椅子って・・・ヒソヒソ 』

 

昨日のチクりですか・・・えー

 

モカちん専用の椅子と思ったけど・・・

じつは・・・

モコ『 てーぶるでぇーちゅえぇ~! 』

 

ヘルスウォーター水飲みボウルを置くテーブルでした

 

モカ『 おかぁしゃんは モコちん以上の天然だからねぇ~ ほじほじ・・・ほじほじ 』

 

このぉー 栗ぃーーームキーコラー

 

これが 正しい使い方でぇーす

 

モコ『 おみず おいちぃー ままちゃん ありがちょーえぇ~! 』

 

はい、モコちんによる正しい使い方でしたぁパチパチぱちぱちぱちぱち

 

モコ『 あたち ねんころちまぁーーーちゅにくきゅう 』

 

はいはい、おやすみぃ~おいで

 

モコ『 ねんころちまちゅよーむっ。 』

 

なぜか、お怒りモード・・・

でもねっ

 

はい、寝落ちましたぁーおやすみ…おやすみおやすみ

 

ほーんと 寝落ちるの早いよねぇあはは

 

こけしの置物ぉ~ 爆  笑

じゃなくて モカちんも寝ているのね・・・

って 悪戯したくなるのよねぇニヤリにやり

 

ん? 少しずつ前傾姿勢になってる・・・びっくり

 

モカ『 ぐーぴー ぐぅーぴぃーおやすみ 』

 

はい、すまん寝ぇーーーayaおやすみ

 

いろいろと期待を裏切らない子よね爆  笑