伊勢エビと戦う?? | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

昨日のブログにも載せましたが

ちゅ~るのCMちっくに動画が作れるアプリ

みなさん、チャレンジしてみましたかーおいで

 

ぎゃははは・・・

何度載せても笑える一枚だわ爆  笑

 

 

今日はですねぇ

 

伊勢エビを頂きましたぁー伊勢エビ伊勢エビ伊勢エビ伊勢エビ

しかも まだ生きてるぅびっくり

 

モカ『 おぉー 伊勢エビだぁーきゃっ 』

 

モカ『 とりあえず おとぅしゃんに 連絡したらヒソヒソ 』

 

そ・・そうだね滝汗

旦那にLINEして返事待ちLINE

 

あっそうだ モコちんにも伊勢エビを見せなきゃニヤリ

 

モコ『 にゃんでちゅかふーん。 』

 

モコ『 しばくぢょーふーん。ゴルァ 』

 

モコ『 ちょーちに のるにゃよぉーふーん。 』

 

も・・モコちーん滝汗  

 

生きた伊勢エビにも ビビらない子達なのよね

とくにモコちんは・・・あはは

 

そして 返ってきた返信が・・・LINE

 

帰るまで何もするな!

絶対するなよ!!

 

ちっ・・・おこる

 

モカ『 やっぱりねぇ~ そうだよねぇ~ 』

 

なにぃーー おかぁしゃんだって やればできる はず・・・

たぶんね・・・

 

モカ『 おとぅしゃんに 任せておけば 失敗し 味の保証も安心だし 』

 

大丈夫 おかぁしゃん 失敗しないので真顔

 

モカ『 どうぜ 変な声を上げて 失敗するだけだよー ほじほじ・・・ほじほじ 』

 

なーんか イラってくるのよねムキー

 

でも そこまで言うなら・・・ 帰りを待とうねあはは

 

旦那が帰ってきて 急いでお料理してくれました

 

伊勢エビのマヨネーズ焼き

お味噌汁

そして・・・伊勢エビのステーキ

 

美味しく頂きました

とくに 伊勢エビのステーキは 半端ない美味しさハート

 

やっぱり 何もしないのが一番でしたぁ