10000回 | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

のほほ~~んとした日曜日

 

モコちんは・・・

 

モコ『 ふふ~~~~んルンルン 』

 

青空 と モコちん 絵になるぅ~ハート

 

モコ『 きもちいいでちゅよー 』

 

特等席で 日向ぼっこ

 

モコ『 あっ とりしゃんだぁー 』

 

車とかに使う 高級の毛ばたき みたいだなぁ・・・あはは

 

あの方は・・・

 

モカ『 すーはー すぅーはぁーー 』

 

・・・タラー

 

モカ『 しあわせぇ~~きゃっ 』

 

ポテチの しあわせバター だもんねっ

 

モコ『 わっわっ・・・アセアセ たちゅけてぇーーーぐすん。 』

 

でたなぁー 超天然顔 じー

 

モコ『 えへっ でも おいちぃーにおいでちたよーハート 』

 

モコちんらしいよねっおいで

 

 

そうそう、ちゅ~るのCM Web版 モカちん篇が

なーんと 再生回数 10000回突破してましたクラッカーくす玉クラッカー**

 

モカ『 まあねぇ~ほじほじ ほじほじ・・・ 』

 

なーんか イラッてくるでしょおいで

 

 

次なる目標は 20000回かなぁ・・・

ねっ モカちーーん

 

モカ『 んめぇー んめぇーー んめぇーーー 』

 

このセルフ食いスタイル・・・

違和感もなくなったでしょー爆  笑

 

それに 真似してくれる子たちも多いみたいだし・・・

 

モカ『 んじゃ みーんなのお手本に ゴジラ食いもしちゃうよーん 』

 

あぁー セルフ食いは レベルが高いから

まずは ゴジラ食いから 練習だよねっ

 

モコ『 こーでちゅねっ 』

 

モコ『 あたちも できまちゅよー 』

 

ピグモンピグモンにみえちゃうって 旦那が大爆笑