ベジタリニャン♡ | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

そうそうおいで ちゅ~るのCM Web版のモカちん編

何気に再生回数が200を突破してましたニヤリ

 

まだ見ていない方は・・・ 癖になってもう一度見たい方は

 

テレビCM  モカちん出演編 夏頃オンエアー

Web CM  ちゅ~るCM モカちん編

 

で、見ちゃってくださいねっ爆  笑おいで

 

 

今日のモカモコですが・・・

 

モコ『 おひるごはぁ~~んでちゅねぇふーん。 』

モカ『 獲物は なぁ~~に肉球 茶トラ 』

 

はい、ハイエナが2匹現れましたぁー滝汗

 

今日のお昼ご飯は サラダだよぉーサラダ

 

注意ここからは モカモコは 猫って 考えない方がいいですよー注意

 

ブロッコリー食べるぅーキョロキョロパー

もちろん、食べちゃうのよねぇ笑い泣き

 

モカ『 次 次ぃーー 次はなぁ~にきらきら 』

 

ん~ な~んて キラキラ栗なんでしょーゲラゲラ

 

アスパラだよぉー

はい、たべますよーおいで

 

次は・・・ニンジン

大喜びで ガブついてます笑い泣き

 

モコ『 もっちょー ちょ~ら~いお願い 』

 

ん~ じゃ~あ

 

オクラ食べるぅー

ふふふ・・・ 食べちゃうんですよー滝汗おいで

 

レタスは・・・

当たり前のように 食べるんですニヤリ

 

そして・・・

マヨネーズゲラゲラおいで

 

モコ『 ちゅぎは なんでちゅかー 』

モカ『 何でも食べちゃうよぉ~~~ん 』

 

えぇ・・・ もういいでしょー滝汗おいで

 

これが 噂の ベジタリニャンなのでしたヒソヒソ