あのCM・・・ | それゆけぇ~!モカちん!!

それゆけぇ~!モカちん!!

 笑いと癒しをお届けしますよん♥

モカちんへの コメント メール ありがとうございます

いっぱい 喜んでもらえて すっごく 嬉しいです

そうですよぉ~ モカちんは みんなの モカちん ですよー

これからも 皆さまに 笑いを お届けしますね 

 

旦那が帰宅したあとに TVとパソコン繋いでもらってTV

TVの大画面で 映像を見たら・・・ やばぁーーーーいおいで 

モカ病の患者さんは 逆噴射しちゃうかもぉー のレベルの仕上がりでした笑い泣き

チャレンジ精神があるかたは ぜひお試ししてくださいね

HDMIケーブルで繋ぎ TVの入力切替で HDMIの接続場所を選べば

パソコンの画面が TVに映りますよー

 

パソコンで キャンペーンのページを見ると モカちんがいたり・・・

TV CMは Part 3 に モカちんが 数秒出演してます

 

Web CM は・・・

こんな感じですよ

 

CIAOちゅ~る春の新CM出演モデル猫ちゃん大募集キャンペーン 

 

リンク貼っておきますね

 

 

昨日アップ予定だった 記事でぇ~す

 

昨日なので・・・いいお天気ですよおいで

 

ポカポカ陽気で めっちゃいいお天気ぃー

こんな日は・・・

 

モカ『 網戸クライミング日和だぜぇーーー肉球 茶トラ 』

 

だよねぇー そうだよねぇー  網戸クライミングだよね

 

モカ『 栗汁 ぶっしゃーーー いっぱい 汗かくぜぇーふなっしー 』

 

はいはい、好きにしちゃってぇーバイバイ

 

この あんよ 反則でしょーポーン

こうやって 日々 鍛えているから・・・

あんよ 腕力 腹筋などなど 半端ないのーおいで

 

正面からみるとぉー 笑いがとまりませぇーーーん笑い泣き

 

トレーニングを終えて 大好きな唐草模様のクッションで 休んでいるとー

 

モコ『 もかたん もかたぁ~ん あのねぇ・・・ 』

ごにょごにょ・・・ 何やら 打合せしちゃってますヒソヒソ

 

モカ『 ん~ あたいの場合 癒しや感動じゃなくて 笑いになるもんなぁーほじほじ 』

 

ほじほじ・・・しちゃっているしぃー笑い泣き

 

モコ『 えへへへ・・・えぇ~! 』

モコ『 わらうでちゅよーきゃはっ♪ 』

 

ブラッチぃーさまの 悪巧みなのねぇ・・・顔 じー

 

みなさん、アマゾンのCM みましたかぁー

ゴールデンちゃんが 赤ちゃんと仲良くなりたくて ライオンわんになるCM

感動ものですよねぇ ウルウルしちゃうCM

 

でもねぇ・・・

たぶん モカ菌に影響されている方は・・・

あのキャラを思い出してませんかー

 

そうですよー アレですよーおいで

モカ『 ポン・デ・モカちん こと あたいだよぉー肉球 茶トラ 』

 

ぎゃはははは・・・笑い泣き

やばぁーーーーいでしょおいで

 

モコ『 ふふ~~~んラブラブ 』

モコ『 ちもちいいでちゅねぇ~ 』

 

あれれ・・・ モカちんのことをほったらかし??ポーン

 

モコ『 すぅ~ぴぃ~ すぅ~ぴぃ~zzz 』

 

気持ちよさそうに寝ちゃいました笑い泣き

 

ってモカちんは・・・

 

モカ『 んじゃー スペシャルサービス・・・ 』

モカ『 やっちゃうよぉ~~~~ん肉球 茶トラ 』

 

ノリノリです笑い泣き

 

モカ『 泣かないでぇ~ 泣かないでぇ~ 』

モカ『 ほ~ら あたいだよぉ~~~ん 』

 

いやいや・・・ どう見ても 泣いちゃうってばぁー

しかも 笑い泣きぃーーーーおいで