さて、本日【3月19日(木)10時18分頃】、みずがめ座0°に《月》がイングレス(入宮)しました❗
ちょうどこの時間、何をされてましたか?

ジャストこの時間でなくても、今日一日をどうか振り返ってみてください。
「今日は◯◯な日やったなぁ😲」とか、
「いつもはこんなことないのに、不思議と□□な場面ばっかりやったわ~😁」とか、
ありませんか??
私は、ありま~す🙋

これが、みずがめ座イングレスの空気感♡
これを味わっておくのが何に役立つかというと…

【3月22日】、今度は《土星》がみずがめ座にイングレス。《土星》は黄道十二宮を一周するのに30年くらいかかりますから、サイン(◯◯座)を変わるってことは"ちょっとした事件"。

しかも、【4月1日】にこんどは《火星》みずがめ座イングレス。この時なんと、まだ0°にいる《土星》と重なるのです。

それだけではありません~
【12月22日】には《木星》と《土星》がぴったんこ重なります。その場所は、またまたみずがめ座0°!
惑星は進んだり戻ったりするので、こんな不思議なことが起こるんですね…。

まさに、やぎ座→みずがめ座の"境目"がアツイ【2020年】!

【2020年12月22日】は、200年ぶりにエレメントの交代(地→風)が起こる日でもあります。何が変わるのかな???楽しみですね😃

【今日3月19日】、【3月22日】、【4月1日】の出来事から、来たるべき200年ぶりのパラダイムシフトに思いを馳せてみてはいかがでしょうか。