さくらくです。(チョー久しぶり)

決まった周期で行うタスクに、占星術の考え方を採り入れてみたらスムーズに進むかも?という話です。

さくらくの勤めている会社では、だいたい月に1回のペースでスピーチをする番がまわってきます。
全員持ち回り。
役員も一般社員も非正規雇用もみーんな。
おぉ、これはチャンス!
だって、みんながさくらくの話を(面白くなくても半強制的👊に)聞いてくれるのです。こんな美味しい時間はありません。

「生きてるまんまネタ」なさくらくは、話のネタ探しにはほぼ困らないですが、中にはなに話そ😱💦となってしまう方もいらっしゃるかも。

そんな時は、太陽を使うに限ります!
太陽は2か月でサインを変えるので、毎月巡ってくるタスクには、そのサインのテーマを使えばいいんです!!

今なら、太陽のサインは蟹座。
家族の話とか、地元の美味しいもの自慢、会社の飲み会の計画を発表するのもあり?!

獅子座になったら、趣味や、好きなアーティストのライヴや舞台の感想、自分の習い事の発表会へのお誘いなんかどうですか。

ではまた!👍