さくらくです^^

先日の、超真面目な集まりなのに謎に占星術カミングアウトした件。
意外なところから反響があり、
相手「ぼく、すごく興味があるので見てほしいです!!」
私「えー?!」

相手「今年どんなことが起こるか、知りたいんです!」
私「えーと、えーと😵💦」

今年起こることってあーた、
「夏になったら暑くて、冬になったら寒いでしょうね~~」
ぐらいしか言えませんけどワタクシ。

それでもよろしか??と冷や汗かきつつ
その場で大胆にも、ちろっとプチ鑑定。
そして後日改めて、もちょっと詳しい話をすることに…。

何の話しーよーかなー、、、、
脳内ひとり会議の結果、誕生日が近くていらっしゃるから、がむばって太陽回帰図を読んでみよう!と方針決定。

にわかもにわか。
さくらく流にいかせてもらいますよ。

今年起こること?フフフ
今年あたり独身貴族を卒業してもらいま!
ひえええっ