西宮のさくらくです^^

華麗なるスターバックスマダムさんの新着を昨日見て、おー、そうだったそうだった!と行ってきました~~

思い出させてくださってありがとうございます、、、
仕事の帰りに寄って帰ろう!と決心したものの、
さて、問題は、誰と行くか?!

2月13日夕方…

18時半頃、月が双子座に移ります。
水曜日です(双子座の支配星、水星の曜日)。

おっ、これは会社のミス双子座ちゃんを誘おう!
太陽も水星も他の星も双子座に集中しているミス双子座ちゃんは、快くOKしてくれて嬉しかった~~

彼女の子どもの頃(( ̄□ ̄;)!!!!!)のスタバ思い出のメニューを2つ注文して、双子座会議で盛り上がりました。

そんな私は、MC双子座、3ハウス水星です。

それでは皆さま、ステキな楽しい双子座ナイト🌛を!!