私はASCおとめ座なので、興味があり読んでみると…
月おとめ座の長男、まんま。

中学入学の時、制カバンがざっくりしたドラムバッグ?で、中に教科書やら弁当やら体操服やらをせっかく入れても担いだら即座にカオスになると毎朝激昂していました。

そんな彼も大学生になってひとり暮らし。
たまに友達が部屋に来てくれると、その何もなさ?整然さに、ひかれることもあるとかないとか。

ちなみに私は物がいつのまにかバラバラになるの典型的な人です。さすがに仕事中にはそれではマズイので、注意して整えるようにしています。私のことをちゃんとした人♡と思ってくださる方もあるのですが、しばらく一緒にいると、バレますf(^_^)