珍しく掃除をしたせいで腰痛勃発?!

ギックリ腰に良いと言われるストレッチをしてみたり、補腎薬を飲んでみたり。
あずきカイロも(さすがに昼間は暑かった)。
いろいろ遊んだり勤勉にすごしたりしたいのに、あまり活動できないまま、もうGWを半分経過してしまいました(泣)

で、よくよく、考えてみたところ、これは持病の潰瘍性大腸炎の仕業なんではないかと。
そういえば、
・治療薬『ペンタサ』を飲み忘れていた。
・しかも先週、風邪で全身激痛。

はい、チーン。

わかりました。
薬飲みます!腰にプラセンタ打つのもしばらくご無沙汰してたので、休み明けたら注射も行きます!!

5月16日から新しい会社に移る(これ、占星術関係の人に言ったらウケる~)のもあるし、楽しい出来事もストレスの要因になりますので注意が必要。
そんな時にペンタサを飲み忘れている場合ではないのですぞ、あーた。