本日お届けモノが3回に分けて届きましたw


1回で終わらせて欲しいwww


ひとつはさて置き、ステキなブツが届いたのですキラキラ




先ずはこちらサゲサゲ↓
茉莉の戯言
発売が発表になった時、ついうっかりクリックしてしまったCDCD


鍋の歌が全部入ってますw


コレ聴いたら確実にテンションが上がるので、お仕事前に必須ですwww




そして、ちょっとビックリなお届けモノがサゲサゲ↓
茉莉の戯言
財閥(友人)からのラブレター付きのプレゼントラブ


母に伝えると「明太子食べたら良いじゃない。」(福岡住まいなので)と言われましたが、手紙には(もつ鍋食べよう)って書いてあったw


二人共www


秋には遊びに行きたいなーおんぷ


明日さんくすメールしなくっちゃメール




そんな感じで、ウキウキな本日でしたあひる




あっ!!


明日ささやかな発表をこっそりしますw






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/