急遽行ってまいりましたーダッシュ


東京てへ


成田から移動をしたんだけど、慣れないからとってもテンパった汗


どーにか余裕を持って到着して、MIさんと合流上げ上げ


大人計画 の『ウェルカム・ニッポン』日本を見に行ったのーキラキラ

しかも、1番前え゛!

感想は、後々ブログに書きますが・・・・・

終わった後首が痛かったwww

終演後、KRちゃんと合流おんぷ


MIさんと共にお泊りさせていただくのー好


・・・・・の前に、ちょっと遅い夕食をsei


2時間ちょっとずーっとお話してたw


んで、KRちゃん宅に到着後も話は尽きる事はずもなく、明け方までずっとワイワイしちゃったぺこ


つけま講座とかw掟ポルシェ の話とかwww

就寝5時過ぎぐっすり

朝8時半オハ

私のけたたましい目覚まし音で、KRちゃんが起こしてくれましたw

やっぱり起きない私www

しばし休憩後、重い腰を上げて用意開始!!

用意の遅い私を待ってくれて感謝LOVE

そして渋谷へGOハチ公
茉莉の戯言

イエローズwに囲まれましたwww

渋谷PARCO で開催されている『GUNPLA BOXART EXHIBITION』を見にガンダム
茉莉の戯言

興奮するーハロ(黄緑)

一通り見て、友人にお土産買って大満足おんぷ

そして、隣のブースにはノイタミナショッフがあったので、大好きな『もやしもん 』の携帯シール買ってみたA・オリゼー

その後ちょい寄りしたフリーペーパーゾーンで、うっかり掟さんの名前を発見して大爆笑したwww

昨日散々話したからはてな5!

取り敢えず3人共持って帰ってくる事にしたwww




更に、PARCOに向かう途中、奇跡的に発見したショップがありましたなっ・・・なんと!


shanit ってお店なんだけど、だーぃ好きな方がいらっしゃるのですハート


でも、昨日お出掛けしてたみたいだし、居ないかもなーと思って店内に入ったら直ぐにいましたw


丁度閉店セールをしてたので、2点購入してみたよsao☆
茉莉の戯言
パーカと、Tシャツワンピ上げ上げ


Tシャツはお姉さまが選んでくれたので即決でしたぺこ
茉莉の戯言
折角なので、記念撮影しといたw


次はいつ会えるかなーはてな5!




そんなこんなで、15時の便で帰らなくちゃだから、一足お先に空港へ飛行機


とても楽しく過ごせた東京でしたラブ


みんなありがとーキャハハ




極寒の北海道に戻り、夕食を済ませた後にネットカフェへ作業しに行って、無事終了しましたためいき


あー良かったWハート




すごーくすごーく充実した2日だったキラキラ


今日はゆっくり眠れそーぐっすり






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/