心が落ち着かないまま10月になってしまたーためいき



9月ラストイベントは、あめたんのお誕生会でしたおんぷ

はぴばーすでーキラキラ
茉莉の戯言


ステキなプレゼントを持ってのステキな笑顔(門外不出w
茉莉の戯言


カラオケ屋さんに行って会を催したのですが、普段のカラオケの何十倍もの体力を消耗しましたwww


そして、がんばったのがこのふたり上げ上げ
茉莉の戯言


この後メガネくんも参加して、6名で大爆笑の末終了しました好


めでたいなーLOVE

今はその時の動画をあぷなうYouTube


中々あぷされなくってこまるー汗


飲みすぎちゃうから早くしてw




って感じで、DBでも見ながらのんびりしまふあひる






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/