昨日はお仕事終了後、まーひーだったのでバーに行ってみたカクテル


羨ましいほどの盛況上げ上げ


閉店後は、バーテン達に紛れて雑談w


レンタル返すのギリギリになってTSUTAYAに行って、借りてきたのは『怨み屋本舗』
茉莉の戯言

他2タイトルsei


おもしろくって、気付いたら8時過ぎてた汗


今見たら、実写もやってたんだねードラマ


この人選は輝いてたキラキラ
茉莉の戯言
           サゲサゲ↓
茉莉の戯言
マエケンwww


今日は『らんま1/2』の実写化で騒がれてるよねー早乙女乱馬玄馬-らんま1/2Pちゃん


古田新太さんは好きなので、良いんだけど・・・・・(ひいきwww)


やっぱり実写化って苦手うう


昨日観に行った『モテキ』はリアルだから良いんだけど、らんまは有り得ないじゃないはてな5!


ま。


私がどーこー言ってもなくならないので見ないだけですwww




コレとは別で、楽天でCDレンタルしよーと思ったんだけど楽天


コードの読み取りがうまく出来なくて困惑ちうためいき


今夜再トライしてみよっとあひる






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/