本日、今話題(?)の『モテキ』観てきたよー映画
茉莉の戯言

すっごく面白かった上げ上げ


危うく爆笑するトコだったよw


あらすじはこんな感じねdown


藤本幸世、31歳。

1年前にやってきた“モテキ”の後も幸世は金もなく、夢もなく、恋することも忘れた孤独な日々を送っていた。

派遣社員を卒業するべく、一念発起して話題のニュースサイト・ナタリー の面接を受けた幸世は墨田のお情けで入社させてもらい、好きなサブカルの世界で働ける喜びを感じながらライターの仕事を覚えていく。

そんな幸世に突然、“セカンド・モテキ”が訪れるが……。


森山未來が好きになりましたラブ


ただ、見ている内に友達に見えてきて不憫になったw


麻生さんには笑わせていただいたしw


リリーさんハマり過ぎだしw


でもでも!!


1番はやっぱり音楽おんぷ


今回の選曲も秀逸だったし、やっぱりあの曲は流れるんだねwww


まさかのあの人もちょっと出てて笑ったw




映画で満足した後は、お腹空いたからごはーんじゅる・・


久々にKIKくんトコお邪魔したよLOVE


気まぐれサラダ(ってゆーより、オーダー通りのサラダw)
茉莉の戯言


同級生の実家から仕入れているベーコン(おろし)w
茉莉の戯言


サービスでデザートいただいたキラキラ
茉莉の戯言


他に、NASUなすとキーマカレーもいただきマシータぺこ


こんなお部屋に通されたよ(一部)ruffy
茉莉の戯言


そして、一緒に行った友達のお母様とKIKくんが知り合いでしたwww


狭いwww


帰宅後、のーんびり過ごしておりまつあひる


今日はちょっとあったかいので、ビールなうビール






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/