って、ラジオで言ってたラジオ。


「台風の影響が出る」が正しいのではないかと思いまつ台風


こんばんはあひる


昨日はまたしても撃沈してますたぐっすり


寒いからかなーはてな5!


今年こそヒートテックを買ってやろーと思うくらい、もうすっごく寒いよーさむぅ


帰りには雨降ってたし雨


そんな中、明後日からは連休ですねキラキラ


まーったく関係なく、お仕事だけれどーためいき


もーもーうう


おやすみほすぃ上げ上げ


でも、来月の旅行に向けて働かなくっちゃねぺこ


その為に、泣く泣く諦めた金曜のライブだもの泣


今週は後半分!!


がんばるぞーぃきゃー



今日コレ食べたしねじゅる・・


鳥取土産コナン
茉莉の戯言


広島土産の定番もみじまんじゅう!
茉莉の戯言


まいうーですたラブ





ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/