先日いらしたお客様にエステの招待を受けたので行ってまいりましたマッサージ

行く1時間前まで寝てましたw


到着すると・・・・・

え・・・・・

ココはてな5!


色々と思う所はありましたが、肌の調子は良いみたーいラブ

スキンケア用品も高くないし、1回使ってみても良いかもって思った上げ上げ


その後、ドンキに行きドンキホーテ

徒歩30秒くらいなので、久々におばさんの家に遊びに行ってみたダッシュ

先月お誕生日だったから、プレゼント渡しにねクリスマスプレゼント
茉莉の戯言

ロボット兵の小物入れなのロボット兵

バンザイをさせると首が回転するんだよぺこ

超喜んでくれたので、一安心キラキラ


ごはんをごちそーになってsei

眠くなったのでちょっと寝てぐっすり

たら!!

22時半になりましたw


慌てて帰って汗

お風呂入ってお風呂


今はルパン見てまつルパン三世次元大介石川五ェ門峰不二子

るぱんざさーどおんぷ






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/