またまた遡って、今週の日曜のお話でもあひる



お昼過ぎに起きた私は、急に思い立ってドライブに行きたくなったのでつドライブ

でも、ひとりはイヤなので、NTIを誘って行ってみた上げ上げ


『行き当たりばったり、カーナビを使ってみようドライブ』


カーナビ使うだけの為にドライブww


行き先を海にしてみた日の出


到着・・・・・

看板コワイ血の気が引く
茉莉の戯言

すべりだい・・・・・はてな5!
茉莉の戯言

人いないね・・・・・
茉莉の戯言


お祭りやってたー祭

でも、ちょっとさみしいしょぼん
茉莉の戯言


切ない気分になったドライブでしたぼー


明日はまたドライブ行く予定だったけど、NTIにお仕事が入ったので延期ためいき



夜は夜で遊んだんだけど、それはまた明日書くねあひる






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/