さてさて。

ちょーっと直ってきたPCちゃんaya

色々削除されてしまったからだろうかw

悲しいね泣


と言う事で。


行ってきましたー、TOKIO東京タワー

あっつかったーぼー


2日の徹夜で飛行機に乗ったのに、まるで眠れない私w

空港に到着して、蒸しっとした空気に触れた。

あぁぁ恐ろしいガクブル


そのまま有楽町に向かう電車

・・・・・と、後ろで雷の大きな音ぴかっ!!

墜ちたはてな5!


無事有楽町に到着して、ちょっとぼんやりタイムカフェ・ド・ショコラ

夕立ちがやんだ頃にフォーラムへダッシュ


迷子・・・・・

迷子になったよ。


目的地は素通りして、反対側へ向かっていたみたーいw

わかりにくーいww


んで、ライブおんぷ

YOSHII KAZUYA Flowers & Powerlight Tour 2011

ふぅ・・・・ラブ


終了後、急いで帰宅ためいき


そんな1日目キラキラ






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/