こんばんにゃあひる

本日バタバタとお仕事に行き、明日への心が先行してうわの空みたいになってましたw


しっかりしなくちゃ!!


そんな感じで話した話(抜粋)


『BECK』談義をした。

「アレはロック好きから言えば、調和が取れてなくてよくない。」

と言われましたので、肯定派の私は

「マンガだから!」

で押し通しましたw

そんな彼のイチオシは『ベルセルク』でした。


マンガ・アニメ談義をした。

あまり詳しいと察して欲しくない場合の答えは

「『ワンピース』とか好き。」

に決定ですw

その後、話し込んでいったら色々と詳しい方でしたw

話が合う合うww

取り敢えず『まどマギ』をちゃんと見ようとふたりで思いました。

ちゃんと『ぼくらの』も知ってたしなーw


ちゃんとお仕事したよぺこ



明日はライブだーっおんぷ

大好きなバンドが見れるので、今からもうテンション高めでつ上げ上げ

でも、早く寝ないと寝坊しまつw

スタート早いから困っちゃう汗






ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/