夢の内容、覚えてる? ブログネタ:夢の内容、覚えてる? 参加中

本日歯医者さんに行ってきました歯医者

そんな日に見た夢が・・・・・

上の歯が全部抜ける夢w
抜けると言うよりも、抜いたと言う方が正しいかもだけどww

痛いから、ぜーんぶ抜いちゃったのね汗

全部抜いてから思った事。
「コレは・・・・・全部入れ歯にしなくちゃいけないのかしら嘘!

ねー。

でも、痛いのは下の奥歯の奥の親知らずさんためいき
痛みはおさまったけど、まだちょっと腫れているので抗生物質もらってきたー。
痛み止めも。

お休みを挟むので、緊急連絡先(先生の携帯番号)ももらってきたー。
先生働き者ね上げ上げ

因みに、歯が抜ける夢は
『歯は攻撃力・生命力の象徴であるため、その歯が抜けることは攻撃力・若さ・生命力を奪われることを意味します。
そのため「歯が抜ける」夢は欲求不満・去勢・破綻・破滅などの象徴でもあります。』
・・・・・ガクリ
風邪ひいたりするのかなうう

と、言う事で夢の内容は大体覚えてるよあひる




ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/