今日はランチ 行ってきたよー上げ上げ

個室でしっとり大人ランチでつ和食
茉莉の戯言

茉莉の戯言


茉莉の戯言
マグロカツ丼の定食ですたまぐろ

さっぱりしてて、美味しかったーじゅる・・

その後カフェってたんだけど、お仕事行かなきゃだったので・・・・・

解散を促してしまいましたガクリ

もっとゆっくりしかたったよー汗


次は来週かなぺこ




で、ネタあひる

折りたたみ傘、持ってる? ブログネタ:折りたたみ傘、持ってる? 参加中

持ってるー!!
数年前までバッグにいつも忍ばせてたんだけど、いつの間にかなくなってたのね涙

先日久々に見つけました上げ上げ
リサイクルショップに売りに出される所を救出したのw
危ないww

一部にて、自他共に認める雨女なので必須アイテムなんだけどねかさ
車乗ると忘れがちになっちゃうよねためいき

月末はTOKIOに行くので、忘れないようにしないと!!



ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/