『D4C』新宿 BLAZEライブ終了! 祝ポピュ100号!! | D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

昨日は『D4C』のライブでした!


場所は新宿 BLAZE!!!


『D4C』のVocal でもあるRimoが代表を務める


「POPUNITED」のフリーペーパー100号突破記念イベントでした☆


100号も続くってすごいことだよね!!!


そんなRimoさんとパシャリ!





100号突破おめでとう☆


200号、300号とずっと続けていってくださいね!



というわけで



ヘアメイク完成パシャリ!





やったるぜ!!!




チェキをパシャリ!









必殺一本足打法!


バットがあるとつい野球の血が騒ぐ!!


ちなみに野球の経験ほぼなし!


プロ野球も興味なしですw



いよいよ本番!


大きな会場はやっぱりテンションがあがるね!


天井が高くてめっちゃ開放的☆


セットリストは6曲!


『D4C』らしいライブをお届けできたと思います!!!


ふと、


「ドラムを続けてなかったらこの場所に立ってないんだな」


なんてことを思って、続けててよかったと改めて思ったライブでした!


来てくれたみなさん、見てくれたみなさんに感謝!


これからもがんばれるパワーをいっぱいもらいました!!!



最後まで盛り上がった大成功なイベントだったと思います!


充実した一日でした☆


みんなありがとう ♪


SUCKK



■■ NEXT LIVE ■■



10月28日(水) 新宿 RUIDO K4


詳細はこちら→ http://d4c-web.com/schedule/884/


1st Single 『THE SUN XIX -太陽のCarnival-』 2015.8.12 ON SALE


https://t.co/0o2yoHkzaG   



http://d4c-web.com/