『D4C』ライブでした! 4/23 K4 | D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

今日はすごく天気がよかったですね☆


そんな日は一日テンションがあがります!


まさにライブ日よりでした!!!


約1週間ぶりの『D4C』のライブですね!


セットリストは5曲!


進撃ファンファーレから始まるのは久しぶりだね!


仏陀も久しぶりかな!


曲がどんどん増えている証拠ですね!


嬉しいなぁ~☆


メンバーともいっぱいアイコンタクト出来たし


すごく楽しいライブでした!


お客さんにもたくさんパワーをいただきました!


来てくれた皆さん、見てくれた皆さんありがとう!


今後とも『D4C』をよろしくお願いします!!!


次回のライブは、


5月2日(土) 目黒 LIVE STATION です!


このバンドでは初登場ですね!


ブチかますぜぃ!!!




メイク完成パシャリ!





やったるぜ!!!




チェキをパシャリ!






横向きなオレ!




「実験台モルモット」の谷さんとパシャリ!






なんでこんなにお綺麗なんでしょう♪


毎回お話するときは緊張しますw


またよろしくお願いします☆




「Raptor 9」のタカくんとパシャリ!






また対バン出来て嬉しかったです☆


がんばってるタカくんをみるとオレもすごく嬉しいです!


またいろいろ語りましょ♪




「Vagu*Project」のRYOくんとパシャリ!






yo-hey友情出演w


そしてRyoくんめっちゃ顔が発光してますww


オレとyo-heyの光を全部吸収されてしまいました☆


またよろしくお願いしま~す!




というわけでとても充実した一日でした!


ワンマン絶対に成功させるぞ!!!


それでは☆


SUCKK




1st Mini Album『ICALUS FLYING』好評発売中!


http://d4c-web.com/release/520/



最新MV「VANILLA SKY 」→ http://youtu.be/e39zBemnDUM


http://d4c-web.com/