「ガクッと!」ライブでした! | D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

今月10本目!


本日はセッションバンド「ガクッと!」のライブでした!


Gacktさんのコピバンです!


本人様のあの声、表現力、そしてあの肉体はほんとすごい!


男の憧れですな☆



というわけで仲良し5人でライブ♪


メイク完成の図!





髪の毛上げてみました!


これあんまり熱くなくていいね☆


そんでもって本番直前にみんなでパシャリ!





楽しかった~!


楽しすぎて1曲目ちょっと間違えましたw


お客さんもすごく盛り上がってくれて嬉しかったです☆


来てくれた方、見てくれた方ありがとうございました!!!


あっという間の4曲だったな~!


メンバーのみなさん、また機会があったらやりましょ~♪


まだいろいろ書きたいことあるけどまた後日にしますね!


本日も充実した一日でした☆




追伸


『D4C』のメンバーのコーちゃんが見に来てくれたよ!!!





わざわざありがとね♪


嬉しかったよ~☆


30日のライブはブチかましましょう!!!!!





☆おまけ☆


ヘトヘトで帰宅してカバンを開けたらなんと


こんなにも飲みのもが入ってた!





なんか重たいと思ったんだよねw