交遊録! | D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

【D4Cの川島なお美やん】で


『D4C』の7月の名言大賞をいただいたSUCKKです!


こちらをどうぞ→ Rimo ブログ




前回のK4のライブで対バンをさせてもらった


「MU」のベーシスト JETくんです☆





すごく前からよく対バンしたJETくん!


そのころは挨拶するくらいの仲でしたが、


一度いっしょに飲む機会があって、


すぐに意気投合! すぐに仲良くなりましたw


次回の対バンの時もヨロシクです☆


また飲みに行こうね~♪




そして、


「ハイパーポケット」のドラムの雀くんと!






この方は左利きでセットが左右逆転してるんです!


彼を見る度に、


いつも大変なんだろうなぁ~と思う!


ライブハウスやスタジオのセットは


ほぼ右利き用にセットされてるからね。


いつも気さくに挨拶してくれる雀くん!


これからもよろしくね~☆



SUCKK