試飲会 | cuisson de la viande -沖縄県、久茂地、炭火、和牛、地鶏、熟成肉、ホルモン、那覇市久茂地2-4-21 新商マンション2F 098-894-242

cuisson de la viande -沖縄県、久茂地、炭火、和牛、地鶏、熟成肉、ホルモン、那覇市久茂地2-4-21 新商マンション2F 098-894-242

沖縄県、那覇市、久茂地、鉄板、炭火、和牛、地鶏、熟成肉、ホルモン、疾風、洋食、フレンチ、イタリアン
、cuisson de La viande
那覇市久茂地2-4-21 新商マンション2F 098-894-2422

本日、コートドールさん主催のワインの試飲会に行ってきました。

人生初の試飲会だったので、不安や緊張でいっぱいでした!笑


20社程が参加していてワインやスパークリングの種類もたくさんあったので、アメリカの赤ワインにターゲットを絞り試飲していきました。

以前、サルドというワインを飲んだ時にあまりの美味しさに衝撃を受けたので、今回アメリカにターゲットを絞りました。


しかしどのワインを飲んでもあの衝撃は思い出せず、味も香りもいまいで、少しショックを受けました。

同じカリフォルニアで同じブドウを使って作ったワインでもここまで味が変わることにビックリしましたし、ワインの奥深さを実感しました。


まだまだ知識が浅すぎるので、少しずつ勉強して自分に合った美味しいと思えるワインを見つけていきます。

神里