結婚式に出席しました | cuisson de la viande -沖縄県、久茂地、炭火、和牛、地鶏、熟成肉、ホルモン、那覇市久茂地2-4-21 新商マンション2F 098-894-242

cuisson de la viande -沖縄県、久茂地、炭火、和牛、地鶏、熟成肉、ホルモン、那覇市久茂地2-4-21 新商マンション2F 098-894-242

沖縄県、那覇市、久茂地、鉄板、炭火、和牛、地鶏、熟成肉、ホルモン、疾風、洋食、フレンチ、イタリアン
、cuisson de La viande
那覇市久茂地2-4-21 新商マンション2F 098-894-2422




きのうは、身内の結婚式でしたー🔔




結婚式いいですね(*^^*)

知ったかーしながら、讃美歌もちゃんと歌いました!!笑


カップルの片方が県外の出身の方ということもあって、海をロケハンしたんでしょう。

式から食事会まで、ずーっと青い海青い空が新郎新婦のバックにありましたー


ここで生まれ育ち、見慣れたはずの海ですが。。
きのうはいつも以上に綺麗で、
空もいつも以上に広くて、







ずーっと涙が出てたのは
青が眩しかったからです。
と、言い張ります!( ̄^ ̄)


だって

「泣きすぎ!!!」
「ウケる!!!」

って
笑われまくりでした(。-∀-)




たまには、幸せ涙、悪くないですよ!(///ω///)🎵




いずみ