気のせいなのか、お腹がもう出てきました。

早い驚き


いや、ただのクルーズでの食べ過ぎ?


まだ悪阻がないので、今週末のお茶のデモンストレーションは、着物を着て出られそうです。



産婦人科の予約

今回は、違う産婦人科に通うことにしました。

早速予約を取ってもらって、エコーは3週間後の6月8日。


エコーの前に検査や診断は何もなく、間違いで妊娠してなかったらどうするの?と思いました知らんぷり


しかも最初の検診はZoomで、オンライン。


予定日は、2027年1月9日飛び出すハート


楽しみ〜!



3回目の妊娠は、慣れもあるのか、ノンストレスで穏やかに過ごしています。


どうなることやら3人目!