気のせいなのか、お腹がもう出てきました。
早いな![]()
いや、ただのクルーズでの食べ過ぎ?
まだ悪阻がないので、今週末のお茶のデモンストレーションは、着物を着て出られそうです。
産婦人科の予約
今回は、違う産婦人科に通うことにしました。
早速予約を取ってもらって、エコーは3週間後の6月8日。
エコーの前に検査や診断は何もなく、間違いで妊娠してなかったらどうするの?と思いました![]()
しかも最初の検診はZoomで、オンライン。
予定日は、2027年1月9日![]()
楽しみ〜!
3回目の妊娠は、慣れもあるのか、ノンストレスで穏やかに過ごしています。
どうなることやら3人目!