不安

3人目妊娠中のナミですルンルン


1歳の息子の授乳をしているからか、まだ悪阻がそんなにありません。


今朝は少し気持ち悪くて横になっていました。

夜中覚醒してからなかなか眠れなかったので、それもあったのかな?


日中は普通に過ごせているので、本当に妊娠してるのか少し不安になりますタラー


来週月曜にエコーがあるので、そこで赤ちゃんが無事に見られれば、安心できそう魂が抜ける



パイレーツナイト🏴‍☠️

ディズニークルーズのパイレーツナイトは、家族みんなでコスチュームを着て楽しみました飛び出すハート


この写真の時は、妊娠5週目ニコニコ


家族5人になるなんて、まだ知らない時目