不安
3人目妊娠中のナミです![]()
1歳の息子の授乳をしているからか、まだ悪阻がそんなにありません。
今朝は少し気持ち悪くて横になっていました。
夜中覚醒してからなかなか眠れなかったので、それもあったのかな?
日中は普通に過ごせているので、本当に妊娠してるのか少し不安になります![]()
来週月曜にエコーがあるので、そこで赤ちゃんが無事に見られれば、安心できそう![]()
ディズニークルーズのパイレーツナイトは、家族みんなでコスチュームを着て楽しみました![]()
この写真の時は、妊娠5週目![]()
家族5人になるなんて、まだ知らない時
3人目妊娠中のナミです![]()
1歳の息子の授乳をしているからか、まだ悪阻がそんなにありません。
今朝は少し気持ち悪くて横になっていました。
夜中覚醒してからなかなか眠れなかったので、それもあったのかな?
日中は普通に過ごせているので、本当に妊娠してるのか少し不安になります![]()
来週月曜にエコーがあるので、そこで赤ちゃんが無事に見られれば、安心できそう![]()
ディズニークルーズのパイレーツナイトは、家族みんなでコスチュームを着て楽しみました![]()
この写真の時は、妊娠5週目![]()
家族5人になるなんて、まだ知らない時