身体が日々変化していくのに追いつこうと、食べ物の嗜好だったり、体調だったりが、毎日のように変化しますネガティブ


昨日はなんだかすっきりしていたなと思ったら、今日はずっと不調だったり。


あまり食欲が出ないのですが、食べないと食べないで気持ち悪くなるので、何かしら食べています。


辛くて塩っぱい物を好んで食べていたのですが、意外と甘味もいけることに気づきました。

朝パンを食べる時、いつも塗らないいちごジャムを使って食べてみたら、意外と美味しく食べれてびっくりニコニコ


おやつにも食べてみたら、朝ほどの感動はなく、あまり喉を通りませんでした爆笑どゆこと〜


お水も、常温だと匂いで飲めなくなって、氷水ばかり飲んでいます。


そしてとにかくスイカ!

スイカの水分が、身体が一番吸収できるような気がします。


妊婦の身体って不思議〜オエー