早く寝過ぎて、夜中に目覚め、SNSスクロール1時間、からのブログ更新。

この、夜中の一人時間が好きですラブラブ


さて、昨日は左脚全体の鈍痛で、夜中起きて眠れませんでしたネガティブ

探ってみると、どうやら左の腰からきているようで、夜な夜な床で、マッサージボールを使って腰をほぐしていました。

腰というよりは、背中の下の方。腎臓の辺り。

ほぐすと、脚の鈍痛もだいぶ楽になって、眠れました大あくび


今回の妊娠は、左側が痛いです。

妊娠発覚する前から、左側の下腹部にピリピリとする痛みがありました。

妊娠発覚後も、子宮の左側か卵巣辺りにピリピリとした痛みを感じました。


前回の妊娠は、左側の卵巣から排卵したねと、エコーを撮っている時に言われました。

今回も左側の卵巣からの排卵なんじゃないかなと思っています目


どうやら私は、妊娠は左利きのようですにっこり

※手は右利きです