今朝娘に作った、猫の目玉焼き猫

喜んでいましたが、一口も食べず凝視


🔗Amazonのリンク下矢印

Cat Silicon Egg Mold


今日から、妊娠6週目に入りました。

アプリによると、赤ちゃんはもうグリーンピースのサイズになっているようです。

成長の速さ凄まじい拍手


悪阻の方は、ほんの少し気持ち悪い状態がずっと続いていますネガティブ

ちょっとでも無理をすると、吐きそうな感じ。

表面張力でなんとか吐かずに済んでいるような。


前回の妊娠では、7週目くらいから本格的に辛かったようなので、あと1週間の命を大切に生きます流れ星


昨日の夜10時に、急にしょうゆたっぷりの玉かけご飯が無性に食べたくなったので、半熟の目玉焼きをご飯の上に乗せて、甘いしょうゆをかけて食べましたよだれ


食べれるうちに、食べたい物を食べておきますにっこり