こんにちは〜!


今日は、アメリカで無料で貰える

ベビーグッズを紹介しますハート


無料!?ほんとに!?


いや、完全に無料ではなく、

何かしらの手続きが必要ですが、

手続きさえすれば、ほぼ無料!


アメリカでは、ベビーレジストリーという

とっても便利な制度があります。

ベビー用品店で、自分の欲しい商品の

リストを作成し、家族やお友達とシェアして

ギフトとして購入してもらったり、

欲しい商品を割引価格で購入したり、

無料のギフトが貰えますプレゼント

オンラインで登録できて、とっても簡単!


今回は、そのレジストリーの

無料ギフトを紹介します。


届くまで箱の中身は分からず、

人によって中身は違うようなので

参考までにおすましペガサス



まずは、Amazonから貰える、

Baby Registry Welcome Boxプレゼント





新生児用のグッズがこんなに沢山照れ!!

オムツから、新生児用の服、帽子や靴下、

哺乳瓶、お尻拭き、選択洗剤。

ベビーグッズの他にも、ハンドサニタイザー、いろんなクーポン等が入っています。


入手方法は、

①Amazonのサイトでレジストリーを登録。

②Amazonがお勧めするベビーリストの

6割の商品を選んでレジストリーに追加。

③レジストリーの中から、10ドル以上の商品を自分で購入、または買ってもらう。

④商品が届くと、Welcome Boxを無料で

カートに追加できます。


ちなみに、私は③で失敗しましたもやもや


10ドル以上の商品を購入したにも関わらず

Welcome Boxが無料にならなかったので、

対象外商品だったのかな?と思って、

しっかり確認して、もう一度違う

10ドル以上の商品を購入。


更によく確認すると、商品が家に届けられたらWelcome Boxが無料になるとのこと!!笑い泣き


どちらも必要な物だったから

よかったのですが、なんか損した気分ドクロ

↑やばいケチ


我が家はAmazonでベビーレジストリーを

する予定ではなく、地味に②の作業に

手間がかかりました。


何はともあれ、welcome boxの中身は

必要な物ばかりなので、嬉しい流れ星



次は、Babylistから貰える、

Hello Baby Boxプレゼント



こちらも新生児用グッズが沢山バレエ


こちらも、おむつから新生児用服、おしゃぶり、お尻拭き、粉ミルク、サンプル商品、クーポン等。

Burtsbeeの服が可愛いお願い

Babylistの方がサンプル商品が多いです。


Amazonと同じ哺乳瓶や、別の哺乳瓶も

入っていましたが、写真に

入れ忘れてしまいました!


ブログ用に写真を撮ろうと思っていたのに、

旦那が全部開けてしまい、

Amazonのグッズとごちゃ混ぜにされ、

包装もぐちゃぐちゃに。。

どっちがどっちだか分からなくなるし、

哺乳瓶すぐに洗われるし、

箱も綺麗に包装してあったから

写真撮りたかったのに。。えーん

まあいいや。

↑諦めはやい


パンパースの封の中身はこちら。



おむつ、お尻拭き、選択洗剤、クーポン。


こちらの入手方法は、

①Babylistのサイトでレジストリーを登録。

②Babylistのサイトの商品3つをレジストリーに追加。

③Babylistのサイト以外の商品3つをレジストリーに追加。

④10ドル以上の商品を購入、又は買ってもらう。

⑤送料5.99ドルで無料のHello Baby Boxが届きます。


我が家はBabylistでレジストリーを

準備していたので、②と③は難なくクリアー。


どちらも事前購入が必要なので、

完全に無料ではないですが、

今後必要な物を買えばいいし、

箱の中身は10ドル以上の価値の物が

届くので、いいかなと!



他にも、Targetと、BuyBuyBabyの

無料ベビーグッズも入手中です。

届き次第また紹介しますハート