こんにちは〜

最近、つわりも少なく、
気分は妊娠前並みに爽快ですが
体力が全くなくて、何をしても
すぐに疲れ果てます恐竜くんもやもや

こんなんで子育てできるの。。
二人目妊娠したらどうなるの。。

ひょえ〜
まあなんとかなるよね流れ星

母親には、
「ほんとのらりくらりとしてるわね〜」
と言われますが、ええ、出来るうちに
のらりくらりしてますよ。


先月から、幼児食の勉強を始めました!
資格のキャリカレの「幼児食総合資格」
という講座に申し込みました。
資料は海外には送ってもらえないので、
実家に届けて、そこからアメリカへ🇺🇸
送料は6,000円程。


料理は好きで、子供と一緒に色々作って
食べたいな〜と思っていたので、
準備も兼ねて、時間のあるうちに
資格取得を目指しますイエローハーツ

幼児食は、離乳食とは違い、
1歳〜6歳の幼児期の間の食事のことで、
子どもの発育にとても重要!!
子どもの遊び食べ、好き嫌い、
発育に合わせた食事の切り替え等、
色んなことが学べます。

テキストもシンプルで、絵や図の
解説も分かりやすく、勉強しやすい!

オンラインで確認問題や添削問題が
受けられるので、海外在住でも問題なしOK
予定日の10月までに資格とれるといいな〜


そして、のらりくらりとヨガもしています。
インスタのヨガアカウントも
よろしくお願いします流れ星
@namiyoga__

また旦那の出張で、ミネソタ州へ来ています。
昨日は、ミネアポリスにある
アメリカ最大のモールへ行ってきました!


中にテーマパークがあって、広くて、
歩いただけでヘトヘトドクロ

旦那が仕事の時、何もしてないのに
疲れてひたすらホテルでごろごろ。。

世界の妊婦さん、今日もお疲れ様ですハート