こんにちは〜


最近はだいぶ胎動を感じるようになりました照れ


前回のエコー検診で、胎盤が

お腹の前にあることがわかって、

胎動を感じにくいかもねと

先生に言われました。

胎盤がクッション代わりになって

胎動を感じにくいようです。


胎動を感じにくいのは、

お腹周りの分厚い脂肪のせいと

思ってましたメロンパン





メモリアルデーの朝食は

グリルドチーズを作りましたアメリカ


Long weekendはいかがでしたか?


私たちはどこへも行かず、

家でゆっくり過ごしましたハート


と言っても、わたしがソファーで

ゆっくりしていただけで、

旦那はダイニングルームと玄関の

床のコーティングの塗り直しを

ひたすらしていました。



どでかいSanding machineを振り回して

コーティングを剥がして、塗り替え。

お疲れ様〜


旦那のお姉さんが遊びに来たり、

急にいとこが来たり、夜は

床のコーティングが乾くまで

お父さんのお家で夜ご飯食べたり、

家族でゆっくり過ごした、

幸せなlong weekendでしたラブラブ


今日明日は、旦那のお姉ちゃんの

彼氏が泊まりに来るので、おうち

お掃除しなきゃ〜


今夜は、お義父さんのお誕生日会で、

Papa Gino’s(ピザ屋)に行きます笑

アメリカ人だ〜