こんにちわわ ス様です


最近寒くなって来ましたが・・・みんなお元気ですか?



では 料理のレシピに移りますw



海老マヨ&サイコロステーキカニの味噌汁!!!!



材料はこちら↓
ス様のお料理ブログ


今回は時間が無く予算はあったので豪華で豪快にw


☆サイコロステーキ☆



ス様のお料理ブログ

100グラム400円の国産黒毛和牛A4ランクの肉ですw


塩 コショウをかけ適度に焼いたら完成ですw




海老マヨカリカリさん


今回は時間の都合により元を使って作ります


素を使えば料理が出来ない方でもGJですw



まず



ス様のお料理ブログ

海老の皮を剥いて下味の粉にまぶします


その後軽く油で揚げますおさん


焼き上がり画像↓
ス様のお料理ブログ


揚げ終わったらマヨソースを投入して炒めます☆


完成品はこちら↓


ス様のお料理ブログ



いやはや不味い訳がないじゃないですか!!!!!



最後にカニたんの味噌汁



ス様のお料理ブログ

カニは茹でるだけでダシが出るので茹でるだけでOKw


味噌を入れ煮えたら完成☆


お好みでネギを入れても美味しいと思います☆



こんな感じで料理と言うかなんと言うか・・・


豪華な食材を豪快に使ったんで美味しいです


素材の味を生かした料理と思いますw


でわ☆