昨日は限定品に振り回された1日だった。


そもそも限定品に踊らされいた私は
買えなかった旨を主催者に申す


なんだか自分がクレーマーのように扱われてる気がした

ここで物申してる段階でクレーマー確定だが



小規模の店舗がどうのこうの
運営自体人数が少なくて


いやいやそんな言い訳を聞きたいんじゃない

未熟だった
運営側に問題があった
という事お気づきでしょうか?


あなた方はクレーム処理の対応の仕方を知ってますか?

あなた方が精一杯やっていたのはわかります
余計な事まで話すとよろしくないのでは?


精一杯尽くしましたが対応出来ず申し訳ございませんでした。


シンプルにそれだけでいいんじゃないでしょうか?

買えなかった事より
言い訳してる事の方が残念に思ったんです


誠意を伝えるということは
そんな事じゃないと思います


今回の件でとても勉強になりました
ありがとうございました。