初めまして、今日から、ブログします~ | 丸子のブログ

初めまして、今日から、ブログします~

丸子のブログ
はじめまして、丸子です。中国の大学で日本語を勉強していて、19歳の女の子です。O(∩_∩)O~
今の日本語はまで下手ですが、上手になりたいんです。日本人の友達がほしいんです。
どうぞよろしくお願いします。
(違うことを直してくださいませんか。もっと良い表現方法をご存知の方はぜひご指摘ください。皆んさんも何か中国語とか中国の文化とか困ったことがあれば、あたしに聞いてみよう。i would like to help you as much as i can)
今日から、できるだけ、毎日、日本語で日記を書きます。(でも、本当にできるか。( ̄▽ ̄*)。明日から連休なんですが……)
ところで、日本にはそんなに長い連休がありますか。7日も休暇しますが、よかった~~(-^□^-)
でも、休暇しても勉強しなければならないですね。英語も日本語も、いろんなことを覚えなければならない。また、来月スピーチ大会に出ます、スピーチ大会でいいスピーチがしたいので、一生懸命頑張ろう。