ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
 
数多くある中で
こちらのblogにお越しいただき
ありがとうございます
 
いいね☆してくださる皆様
覗いてくださる皆様に深く感謝いたします
 
てんこ盛りの愛と光をこめて
 
👉👉ズキュゥゥゥン♡👉
                           ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ   
 
 はじめましての方
ご縁に感謝します🌈✨
 
 
 こんばんは
ニコニコ
 
 
 今日は生駒信貴山へ
紅葉を観に行ってきました
アップアップアップアップ

薄っすら虹🌈観えるかな?

虹に気づいて慌て写真を撮りましたが
ほんの数秒で観えなくなりました
びっくり

虹が🌈観えた場所は
『八大龍王総本山☆龍光寺⛩』
入り口でした

紅葉狩🍁から
目の前に現れた
虹🌈
八大龍王総本山☆龍光寺

写真撮影は禁止で
お見せできないのが
とても残念ですが

一面紅葉の赤絨毯🍁
厳かな佇まい
霊徳の高い
こちらに足を踏み入れると
神域に圧倒されます

大好きな観音様
不動明王様
白龍様黒🐉龍様🐲
弁天様、毘沙門天様…
数えきれないほど

お参りさせて頂きました
✨🙏✨

龍光寺(りゅうこうじ)ご本尊の『八大龍王(はちだいりゅうおう)尊』は、平成24年に当山御鎮座1200年を迎え、「生駒の八大さん」として昔も今も広く親しまれているそうです。
1200年という年月に圧倒され『今』ここに自分が存在することがどれほど尊いことなのか…
虹🌈が導いてくれたことに改めて感謝しました✨🙏✨






お天気が良ければ
明石海峡大橋も観えるのですが
雨上がりでこの日は
観ることはできませんでした

雨で紅葉も🍁散っていますが

生駒信貴山紅葉🍁
お楽しみください









Mapenziの提供しているメニュー

近々お知らせします

知りたい❗️と思ってくださる方

 お友達登録してお待ちいただけると嬉しいです

 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 

 
 
 
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

 

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡

 

 

優しさに包まれ

幸せな一日となりますように

穏やかな一日となりますように

 

 

あなたがあなたであることに

感謝します

 

 

てんこ盛り盛りの

愛と光をこめて

 

 

👉👉ズキュゥゥゥン♡👉✨

 

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱

 

 
 
 
 
 
image
ゴン兄さん作

 🍁11月のテーマ🍁

 愛🌎球活動

 

      イエローハート一日一美

     美しいものを見つけてシェアしたり

     美しくないとこを美しくしたり

     美センサーを磨く

 

ブルーハートいただきますに心をこめる

 

      ピンクハート「植物を愛でる」

 

      グリーンハート自分を大切にする

        自分に感謝する

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

可愛い募金箱発見💖✨

 

盲導犬

目の不自由な方にとって

かけがえのない存在です✨

 

募金箱を見つけたら

たとえ少しでも募金しています

 

その少しが少しずつ集まって

何かお役にたてれたらと思います

 



タクシーの中にも募金箱があるんですね

車交通遺児に愛の手をランニング

心ばかりの募金をしました



愛球🌏隊員募集中です❤️

入隊ご希望の方

質問なども歓迎です

コメント欄までよろしくお願いいたします☆☆

 

 
 
 
皆さまへ
前々記事
たくさんの方々が
SNSの力で発信してくださり
想いを馳せてくださり
本当にありがとう
ございました
✨🙇‍♀️✨
 
 皆さまの多大なるご協力と
愛ある行動で
殺処分は延期されました
✨🙏✨
 
引き続き里親さん募集です‼️
 



致します
 

埼玉支部🐕ハナちゃんから
嬉しい知らせが届きました
ダウンダウンダウンダウン


大切な命が守られますように
祈りをお願いします
✨✨✨✨
 
 
 
✨感謝🙏感謝✨